半年ぶりの連絡✉️ | ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイ
スピリチュアル

こんにちは、KIKIです


ツインレイのネッシーくん恐竜くんと旅行先で出会い


連絡もとらないまま半年近く過ぎた頃


よく彼を思い出すようになっていましたおやすみ




旅先で少しの時間を一緒に過ごしただけ


恋愛感情もなかったけれど


急に思い出してからは


不思議なくらい


ただ彼に会いたかったですラブラブ





神さまに再会をお願いして数日後...


なんと!


ネッシーくん恐竜くんから連絡がきました





わたしの住んでいる場所に試合で行くから


時間が合えば食事に行こうというお誘いでした





最初に提案された日は


ずっと前から約束していた女子会の予定がありました


滞在日数は試合結果次第とのこと泣




わたしたちにご縁があれば


彼は試合に勝って別日に会えるだろうし


ご縁がなければ会えないだけ



全てのジャッジは


高次の存在にお任せすることにしました天使スター




初めて会った日の不思議な出来事も


今回の願いの叶うスピードの速さも


正直少し怖かったんですおねだりあせる



運命の人に出逢うと


信じられないくらいの奇跡が起こることを


わたしはこの後実感することになるのですハート



つづきはまた🤍


最後までお読みいただきありがとうございましたうずまきキャンディ