お久しぶりです♡ | ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイ
スピリチュアル

お久しぶりですチューリップ


KIKIです



今から約4年前にツインレイのネッシーくん恐竜くん


旅行先で出逢いましたキラキラ



ずーっとブログが更新できなかったのは


わたしの波動が下がってしまっていたからです真顔


ツインレイの全てから逃げていた時期でもありました真顔



このブログを読んでくださる皆さまには


幸せを感じていてほしい照れラブラブ


笑顔でいてほしい照れラブラブ


そんな願いを込めていたので


波動が下がったままブログを更新したくなかったんですお願い



2023年になり、春の訪れを感じ始め



波動が上がってきたころ...



高次の存在から、ブログを更新しよう!というメッセージが何度も届きました流れ星



そして

ご縁があり出逢ったライトワーカーの方に

(わたしがブログを始めていることは知りません)


「あなたの使命のひとつはライトワーカーです」


「経験をブログで書くといいよ」

 

というお言葉をいただいたので



これからまたゆっくりのんびり


更新していきたいと思います歩くスター



つづきはまた🤍


最後までお読みいただきありがとうございましたうずまきキャンディ