過去世 | ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイ
スピリチュアル

こんにちは、 KIKIです


わたしとツインレイのネッシーくんは


過去世でも何回か会っています


どの人生もずっと一緒にはいられませんでした


意地をはって離れてしまった過去世


死別した過去世


身分の違いがあった過去世


正直、裏切られたと思ったことも


忘れたいと思ったことも


泣いたことも たくさんあったけれど


離れ離れになったあと...わたしはいつも彼が幸せでいることを祈ってました


どうか笑っていてほしい


どうか生きていてほしい


たくさんの愛に包まれていてほしい


そしてたまにでもいいから私を思い出してほしい


今世また出逢えたことに感謝しています


ありがとうございます


皆さまのやり残したことも


今世で叶いますように🤍