願いは叶う | ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイ
スピリチュアル

こんにちは、KIKIです。


ツインレイ のネッシーくん恐竜くんとの再会を神さまにお願いしたわたし



遠距離で年齢差もある


半年近く会ってないし連絡もとっていない



そんな現実だけ見たら


神さまにお願いしても叶わないと思いますか?



でもわたしは


縁があれば必ずまた巡り会えるラブチュー


そう信じていました



その頃は恋愛感情というより


なぜかただ会いたいという気持ちが強かったように思います


そして突然のチャンスでも掴めるように


彼に誇れる自分でいよう香水


そんな風に考えていました



神さまにお願いした数日後...


チャンスが訪れましたプレゼント


ネッシーくん恐竜くんからLINEが来たのです!!


久しぶり!◯日に◯◯(わたしが住んでいる場所)に行くよ!笑


えっと...なにこの俺通信?!


ネッシーくん恐竜くんの 俺情報メルマガ配信LINE笑


なにはともあれ嬉しいです!!


神さまありがとうございますピンクハートブルーハート


ここから、似たもの同士のわたしたちツインレイ と

宇宙の采配の凄さを知ることになるのです...


つづきはまた🤍


最後までお読みいただきありがとうございましたうずまきキャンディ