困ったときは神頼み!? | ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイ
スピリチュアル

こんにちは、KIKIです。


ツインレイ のネッシーくん恐竜くんと出会い


連絡もとらず数ヶ月経ったころ


彼に会いたくなったわたしは神さまにお願いしましたお願い


いやいや、彼にLINEしなさいよって思った方へ。

それができないのが、臆病で不器用なこじらせ女の恋心ってやつです真顔笑



わたしは小さい頃から


寝る前に神さまに話しかけていましたおやすみ


その日の感謝やお願いごと


どんな想いも願いも、ただ素直にお話しすると


不思議と願いが叶ったり


救世主が現れて救われるのですハート



話すことは 放すこと


神さまにお話したら


悩まず、気分良く過ごすだけです立ち上がるルンルン


友人に「KIKIはすごい!本当についてる!」


とよく言われますが...


わたしはすごくないし特別でもないアセアセ


だって誰だって本当は願いを叶えられるからハート


自分でジャッジせずありのままを神さまにお話しして


あとはワクワクしながら待つだけですおやすみ


目の前にアラジンのジーニー🧞‍♂️が現れたら


なんだって素直にお願いしますよねラブ


どんなふうに叶うかワクワクしますよねラブ



神さまにお願いしたわたしは、


恐竜くん縁があれば、必ずいつかまた会えるピンクハート


そんな風に思って過ごしていました。



つづきはまた🤍


最後までお読みいただき、ありがとうございましたうずまきキャンディ