消せない人 | ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイ
スピリチュアル

こんにちは、KIKIです。


ツインレイのネッシーくん恐竜くんと旅行先で出会ってから


大好きだったTくんへの想いも徐々に薄れ


仕事に全力投球な日々を送っていましたダッシュ


たまにネッシーくんの笑顔が頭に浮かんで


元気かな?何してるかな?


と思いながら...


連絡を取ることもないまま数ヶ月が過ぎ


思い出すことも無くなった頃...


友人から誘われてあるスポーツの試合を観に行きました


そのスポーツがネッシーくんがしているスポーツだったからか



星空 お家に帰ると頭の中がネッシーくんでいっぱいに笑


LINEがしたい絶望したいけども...


今更しても仕方ないよねおばけくん


モテるだろうし...私のこと忘れてるかなおばけくん


遠距離だし、LINEしたところでね...意味ないかおばけくん


そんなことが頭をグルグルうずまき


おばけくんネガティヴお化け大量発生おばけくんハートブレイク


わたしなんでこんなに考えちゃうのかな?


あれから数ヶ月経って連絡もとってないのに


なんでこんなに気になるの?!


そうだ、LINE消そう。無かったことにしようびっくりマーク


そう思いネッシーくんとのLINEを開くと


消せないぐすん消したくないぐすん


なぜ??


正直そんなこと人生で1回もなかったのです...


もぅ考えるのはやめにしよう。


悩んでも解決しないことは、悩まない!!


そんなときは、神さまにお願いするだけピンクハート



つづきは、また🤍


最後までお読みいただき、ありがとうございましたうずまきキャンディ