心の声 | ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイ
スピリチュアル

こんにちは。KIKIです。 



ツインレイのネッシーくん恐竜くんと初めて会ったとき



彼は特別な人だとすぐにわかりましたおやすみ



夢でみたことも


過去世らしき記憶も


懐かしい気持ちも


流れてくる彼の感情も



「そうだよ!彼こそずっと探していた運命の人!」



まるでそう教えてくれているようでした天使



でも、当時のわたしは直感を信じきれませんでした。



#6歳下のイケメン #遠距離 #スーパードライ男



いやいやいや。ないでしょっ!!絶望

わたしは彼を好きにならない絶望

好きになっても遊ばれるだけ絶望



そう思った私は、ネッシーくんにLINEのお返事もしませんでしたうずまき



みなさんは心の声を大切にしていますか?



頭で考えて、否定していませんか?



もしも心の声が聞こえたら



信じ難くても怖くても



素直に受け取ってくださいピンクハート



あなたのまわりには、見守ってくれている方々がいます天使ハート



だから、どうか...

不安がらず、安心して、心を大切に♡



ネッシーくん恐竜くんから逃げたわたしは


それから半年後...彼と再会することに...


つづきは、また🤍


最後までお読みいただき、ありがとうございましたうずまきキャンディ