さよならの前に | ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイ
スピリチュアル

こんにちは。KIKIです。


ツインレイのネッシーくん恐竜くんに、初めてあった日のお別れのときのお話




気づいたら、ネッシーくんと見つめ合っていました


と言うより


わたしは、彼の瞳に吸い込まれて


目を逸らすことさえ忘れていました

 


時間が止まった感覚



心の中で

やっぱりすごく近い人おやすみ

と思った瞬間



彼がポツリと呟きました

「目、すごくきれい」



目だけかーいっっ!指差し笑

と心の中でツッコんで


ハッとして目を逸らしました



すごく動揺していました



喜ばせたいとか、アプローチしたいとか

そういう感じではなく、まるで心の声が漏れたかのようにボソっと言ったからアセアセ



彼はすごくクールで


6歳下のイケメン


わたしに興味なんてあるわけないのに



彼の感情が流れてくるダッシュ


大好き


離れたくない


と...



自分がおかしくなったのかと思いましたぐすん


いくらなんでもポジティブが過ぎる!!!笑笑 


今日会ったばかりであり得ない


いや、日は関係なくあり得ない



Tくんに会えずに落ち込んでたところに


スーパーヒーローのように現れた彼流れ星



夢を見過ぎだ 夢子ちゃん!


スポーツ選手って、現地妻作るって聞くじゃない?!


お姉さんは遊ばれてる場合じゃないのよ!!



「今日はありがとう。明日からも練習頑張ってね!」


そう言って逃げるようにバイバイしました。




ホテルへ戻って携帯を見ると

大好きなTくんから何件も着信がピンクハート



わたしはこの不思議だらけのネッシーくんとの世界は終わらせて


Tくんが大好きな世界へ戻ろう


そう心に決めました



つづきはまた🤍

最後までお読みいただきありがとうございましたうずまきキャンディ