夢でメッセージ!? | ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイ
スピリチュアル

ツインレイのネッシーくん恐竜くんと再会してから


夜寝る前にベットに入ると


ネッシーくんのエネルギーを感じることがありました








あなたはだれ?


どうしてあなたを感じるの?


どうしていつも優しく包みこんでくれるの?








そんなことを頭で考えながら


のび太くんみたいに寝付きがいいわたしは


すぐ夢の中へ流れ星







ある日


ネッシーくんが夢に登場しました


扉の前に立っているわたし


扉を開けると


ネッシーくんが立っていて


「俺、明日試合にでるよ!がんばるね!」


そう言われて


ハッと目が覚めました







小さい頃から夢で見たことが


本当になったり


メッセージを受け取ることが


多かったので


そのうち普通の夢とそうじゃない夢が


自然とわかるようになりました








この夢はきっとネッシーくんからのメッセージ


翌日、本当に試合かどうか


彼が試合に出たのか


調べてみることにしました立ち上がる







でもどうやって?


急に、今日試合ある?って聞いたら


変だよね...









SNSやネットで


彼を検索したことはなかったけれど


調べたらすぐに情報が入ってきました









その日、大会があり


ネッシーくんのチームも参加していました


そしてやはり


ネッシーくんは試合にでていたのです






この頃から


彼とは何か深い縁があるんだと


思うようになりました






つづきはまた🤍


最後までお読みいただき、ありがとうございましたうずまきキャンディ