ととの日 | シュウシュウのブログ

シュウシュウのブログ

変わり者ですが何か

 昨日は、10日。


由比ヶ浜にある魚屋路では、


10日が


ととの日にて、


いつもでしたら、


中トロ2巻のところが、3巻になります!


 で、


午前中に、葉山にある整形外科にて、


リハビリをして、




 昨日から、


ウォーターベッド➕足のマッサージに。


してからの




LET’s Go!


先ずは、


サービスのお味噌汁と


大好き💕な


一ノ蔵を!




 手前のが、


中トロですが、


既に主人が、二巻食べてしまい、


カニカマ巻きと


頂き、


向こう側がランチセットです!


鰻も頂き


 白ワインも。




デザートを頂き、


お終いです。


 午後一時まで、


おチビちゃんを小学校に迎えに行き、


保育園近くの小学校の耳の学習の


やまびこ教室にて、5時限目を受けます。


 その後は、お家にて、


朝、インスタを見て、炊飯器にて


鶏と玉ねぎとを調理したおかずと


矢張り、炊飯器にて、林檎とホットケーキミックス


で作ったスィーツとを頂きました!


 おチビちゃんは、やっと届いた




の 御本を


声色を変えて、


何回も読んでくれました!


 絵本の絵が、


どのページも


素晴らしい!


 で、


昨日のおチビちゃんは、


前日に、パパに買って頂きました


ミッキーマウスのお洋服を!


 私は、



ブルー🩵と黒で。




 インスタにて仕入れました


メニューと、


調味料割合を


このノートに。


他のスタッフから


一昨日、頂きました!