横浜のスタジオレッスンに | シュウシュウのブログ

シュウシュウのブログ

変わり者ですが何か

 二ヶ月に一度、


Best kids のスタジオレッスンがあり


昨日は、その日で、


私自身も仕事がありますので、


お兄ちゃん孫に、


レッスン後、送ってもらうお手伝いをして貰う事に


しました。







 ブルーのワンピースを着て


ルンルンのおチビちゃんです!


 ウォーキングとポーズの取り方の


レッスンをしたそうです!


 帰りは、私共の住まいの駅にて、


ジィジィの車に拾って貰い、


二人の大好き💕なガストへ。


 おチビちゃんは、


お子様セットのうどんに、


ラーメンも食べなくちゃ、と


➕、しかも、ピザ何切れかに


ジィジィの大人のお子様ランチの


ピラフも3分の2、分けて貰い、


食べたそう!


 朝も、


3人で、横浜駅構内のカフェで




 しっかり、


冷たいココアとトーストのモーニングセットを


頂いたのに!


スゴイ食欲!


 横浜から有楽町まで、いつもより、


1時間遅く、仕事場へ。



  夜は、




ボンヤリ


東京タワー🗼




 韓国ののり天、


かなり、


しょっぱかった!です!


 帰宅後、


お兄ちゃん孫が、たっぷり温かい湯を


お風呂に満たしてくれていて、


ゆっくり、ゆったり、入り、


昨日、インスタで直ぐに作れる料理、


クッキングシートに、


もやし、えのき、ニラ、


その上にシャケ、麺つゆをかけ、


シャケの上にバターを乗せ、


両端をリボンのように巻き、


レンチンし、


少し、パン焼き機にて、焼いて、というメニューで


赤ワイン🍷とパンで夕食にしました。



 ニュースを見ながら、


一人ご飯でした!



イベントバナー