YOSHIKI の2019年のwine | シュウシュウのブログ

シュウシュウのブログ

変わり者ですが何か

 朝、TVにて、


YOSHIKIが、また、新しいwineを出した、と


言っていた。


 そういえば、バレンタインデーのお返しに


娘婿から、


YOSHIKIの赤ワイン🍷をホワイトデーにと、


時期は、かなり遅くなり、


頂いていた。


 イベントバナー




 もう、既に空です!




 ネットで調べてみますと、


かなりのお値段でした!


 飲兵衛のバァバは、


グイグイ飲んでしまっていました!


 美味しい物には、


目がないのです!


 フルーティなお味がしてました!


 昔、娘が、高校生の頃、


カトリックの学校で、校則が厳しくて、


X JAPAN のコンサートにも、保護者同伴しなくて


はならず、娘と友人とを連れて、聴きに行った事を


思い出しました! 私は、殆ど、クラシックの


コンサートしか、行った事がなくて、


ちんまりと、椅子に座っていましたら、


“何、やってるの、ママ、立って、


隣りの人とおんなじ動作しないと!”


と、娘に注意され、


隣りの人を見ながら、ジャンプしたり、


Xの手の交差をしたり、


WAVEをしたり、


それは、それは、


忙しくて、


へとへとでした!


 そんな事を思い出しながら、


飲んだ、wineでした!



 昨夜の東京タワー🗼




 綺麗です!


 帰宅後、



 ラーメン屋さんで、


麻婆豆腐とご飯と


ハイボールとを。



 


 夏らしく、


明るいグレーと


白、ブルーで


まとめてみました!