新しいスマホケース | シュウシュウのブログ

シュウシュウのブログ

変わり者ですが何か

 夜中、


中々、寝つけない時に、


Instagramにて


可愛い🩷スマホケースを見つけて


ポチっと!


 HERMES モドキですが、


本物は、中々、高額にて、手も足も


出ません!笑ので、


この位で!




 昨日は、


久しぶりの快晴!


途中、雨降りもないせいか、


主婦は、家事に精出ししているのか


殆ど、来客無し!


で、


溜まっている書類整理をし、


ファイル分け等を


他のスタッフと一緒にしました。


  中番でしたから、


少し早目に帰れてイベントバナー


 まだ、周りの空も、ほんの少し


明るいでしょう?


 


 ほんと‼️


辛かった!


口の中がヒリヒリ?


濃いめのレモンサワーが


良く合いました!


 


 夜はチキンにしてみました!


皮がコンガリ焼けていて


食が進みました!




 デザートは、


最中風の。


 帰宅しましたら、


シャワー後、


爆睡でした!