初夏 | シュウシュウのブログ

シュウシュウのブログ

変わり者ですが何か

 昨日は、


仕事場から、テクテクと一丁先の四丁目の


三越デパートまで歩きました!


和光さんのディスプレイが


可愛い🩷イベントバナー




 ねっ!


可愛い🩷でしょう!


 そうそう、今朝、出掛ける時に、




 カタツムリ🐌君が、


顔を出し、朝のご挨拶を!


 お昼過ぎに、転んで怪我をなさった顧客様が


全快し、久しぶりにいらして下さいまして


快気祝いにと、とらやの和菓子セットを


下さいました!




 有難うございます!


お三時間に、スタッフの方々と、


頂きました!


 疲れた時には、このような甘い物が、


助かります!


 お仕事も終えて、


夜は、




東京タワー🗼乾杯!


 博多からいらしたライバーさんから


梅のお菓子も頂き、何だか、ス〜!と


して、ハイボールとも合いました!


 夕飯は、久しぶりに、ジョリパスタにて。




 サーモンサラダ。


帆立のこがし醤油のパスタ!


 日本人だなぁ!


醤油味、大好き❤です!




ピーチのデザートを頼み、


主人と、久々に、


ゆっくりと、会話しました!