今日から、六月! | シュウシュウのブログ

シュウシュウのブログ

変わり者ですが何か

  今日から、六月!


もう直ぐ、梅雨入りかしら?


雨模様の合間の本日、


おチビちゃん、


小学校


初めての運動会!

 

 出席は、保護者二名なので、


私は、分かれ道で、


おチビちゃんとは、分かれて


仕事場へ向かうべく、駅へ。




この紙は、


昨日、絵でメモしてきた本日、持っていく物。




 横断歩道の信号の所で、


バイバイ!


 保育園の頃、ずっと手を繋いで、行っていたのに


スッと、繋いでいた私の手を離して、


皆んなの集団の中へと、


足早やに、行くおチビちゃん!


随分と、成長しました!


 

  


 昨日は、私は、休み日にて、


午前中は、ゆっくりし、


夕方、整形外科のリハビリと


必要な買い物をし、


おチビちゃんを学童に迎えに行きました!


 その後は、


スシローへ。







おチビちゃんの好物!


ウドン、茶碗蒸し、玉子!


新しく、オムライスにぎりも


出ましたよ!


 私は、一杯目は、翠!




 2杯目は、


ポテトに、お塩と七味唐辛子をかけたのと


生ビール🍺で!




 デザートも、


新しく出ました!


チョコが、美味しかったです!



 お兄ちゃん孫が、夕方、7時に帰宅!


ちょっと、何時もと顔が違うな?


と、思ったら、


“バイト、受かったよ”


と。


昨日も、レポート5個提出していたみたいだし、


こちらの成長も、感じました!