連続、焼売弁当! | シュウシュウのブログ

シュウシュウのブログ

変わり者ですが何か

 昨日の昼は、


22日まで、ルミネ10%オフでしたので、


焼売弁当を、お弁当箱に入れて、食べました!


 黒胡麻付きご飯は、


おにぎりにして!


夜は、 





 が、


ドライハイボールに対して、


黒豆もちは、


パンチに欠ける上品なお味でした!


  遅番ですと、


開いているお店が少なくて


丸源に。





 

 


私は、玉子がけご飯と


辛い唐揚げと


磯塩海苔ラーメンを少々と!


しかし、


温泉玉子は、嫌いなので、


ポチャと


ラーメンの方に


お裾分け!


撮り置き


相棒の録画を二本、観て、


爆睡!



  今朝は、中番!


10時ー19時。


6時に起きて、お弁当の準備をしながら


お化粧し、着替えて、


7時半のバスに乗り駅へ。


7時48分の始発電車の


優先席に、座り、


新橋へ。


一つ乗り換え、有楽町に。


 お店下のスタバに9時前に着き、


珈琲タイム。


 アップルパイを。


夜は、


 で、


夕飯は、


また、焼売弁当!


画像お借りしました!