やったねー! | シュウシュウのブログ

シュウシュウのブログ

変わり者ですが何か

 新しいスマホになり、かなり経ちますが、どうしても、セブンのアプリを取り入れられませんでした!
何回、挑戦しても、ダメ!
で、電話しても、中々繋がらない!
で、諦めかかっていたところ、先日、やっと繋がり、オペレーターの方に誘導して頂き、30分位かかり、やっと、アプリ獲得!!フー!

 で、今日までの土曜、日曜日、おにぎり149円以下の、無料を
ゲット!
本日は、久々の早番でしたから、☕️と共に、!
やったねー!!

あと、皇室の昔からの御帽子の平田暁夫先生の元で習われた、帽子のクリエイターの田口冨美子先生から、御帽子をプレゼントして頂き、本日、色を合わせてみました!
やったねー!
先生の御帽子は、本当に、ここ十年位で、何個も作って頂きました!
が、ここから、撤退するとのこと、
とっても寂しい!です。

もう一つ、
最近購入しました、薔薇の花のついた、繊細なジャケット。フランス製で、肌寒い時には、大活躍します!

あと、お昼の後のデザート!
佐々錦の桜桃と、
ブドウと、
大好きなヨーグルト!
特に、
桜桃は、
圧巻でした❣️💕
因みに、ランチは
二種類のチーズ入りちくわ。
プチトマトと、リーフ。
カニクリームコロッケと、
ポテトサラダ。
ご飯でした。
美味しく頂きました!