昨日は | シュウシュウのブログ

シュウシュウのブログ

変わり者ですが何か

 朝早くから、おちびちゃんの先週のCT検査結果を聞く日でした。
相変わらず、スゴイ雨降りの中、子供医療センターへ向かいました。
10時予約でしたが、1時間、しっかり、待たされました!
CT検査的には、異常は無いとのこと。
が、神経伝達の上で、何処かに、異常があり、今、言葉を沢山吸収しなければならない時に、補聴器を付けなければ、ならない、との事。今の医学では、究明出来ないとの事でした。
なので、
こんな感じで、補聴器を付けています。

 今日も、雨模様の日でした!
今日の銀座。


HERMES。

ARMANI。

最近、
母の遺品のアクセサリーを身につけ、母を偲んでいます。
 真珠と、グリーンの薔薇の花。
おまけに、指輪も、グリーンで。
 全て
琥珀。
特に、チューリップのブローチが素敵!と、
お客様に、言われました!
 我が家のおチビちゃんは、
ジュエリーが大好きで、
美しいと、
きれい!
と、
言います!