2023/12/15 追記 もつ鍋セットのところ(動画もあるよ)!!

 

 

ビックリマーク 猫の実験場【立ち入り禁止】 ビックリマーク

 

 

昨日3時間以上かけて、HTML覗いて、生成したコード貼るの、しこしこやって、商品2つ貼って、3つ目で力尽きたって口が裂けても言えない・・・

 

それが3分かからず6つ貼れた。

 

本当にありがとうございました。僕の大事な時間返して・・・

 

 

 

お世話になっている運営さんにお勧めされていたので、「ふるさと納税」貼ってみました。

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

 

ダウン以下はふるさと納税して、実家に送ったもの

 

【ふるさと納税】【全3回定期便】本場ドイツで連続金賞受賞!本格 ウインナーの バラエティ 定期便 ( ウインナー / ハム / 生ウインナー / 生ハム ) 糸島 / 糸島手造りハム [AAC009] 贈答 ギフト 42000円
楽天市場
 

 

 

 

ダウン以下は楽天お買い物マラソンで注文して今日届いたもの。

 

 買ってよかったもの

 

 

 

これはおすすめ

年末に実家で食べる用で注文しようとしたら、間に合わないですね。残念ハートブレイク

 

現在ご注文多数のため【17営業日以内に順次発送】とさせていただきます。

お待たせして申し訳ございませんがご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 モツ鍋屋さんのリンクダウン

https://item.rakuten.co.jp/sanju/motsunabe_0002/?variantId=306&s-id=ph_pc_itemname

 

ダウンもつ鍋を実際につくったもの、見栄えは気にしないでください。漢の料理なので目
 

 

今回購入したのは、4~5人前となっていますが、2~3人前が2セット入っていますので、一回ずつ作れば、2食分になります。
 
あとは、にら、キャベツ、ササガキごぼうを自分が食べれる分(まとめればコストダウンになるけど、食材を無駄にする可能性が高い)だけ買ってきて説明書どおりに作るだけ。
 
ささがきごぼうも自分でやらなくてもよい。スーパーにササガキになったものが売っている。(値段は少し高い)
 
説明書のひと手間はやらなくても大丈夫だけど、やった方が美味しくなる。
 
以上で、おひとり様鍋(もつ鍋、ピリ辛風)の完成です。
 
〆のちゃんぽんは、元から入っているので、雑炊が食べたければ、パックご飯と卵と刻み葱(自分で刻む必要はない。スーパーで刻んだものが売っている。自分の食べたい量だけ買って来ればよい。余ればうどんに好きなだけかけて消費できる。)買ってきて、5分もあれば作れます。
 

 

美味しいですよ。「もつ」がぷりぷりでくさみもなく、初めて家で「もつ鍋」しましたけど、作るの簡単でしたし、自分で作った補正入っているかもしれませんが、店も含めて、これまでで一番おいしかったです。

 

〆のちゃんぽん作って、雑炊が食べたくなり、ご飯と、卵と、きざみ葱買いにイオンにダッシュしましたから。おうちごはんに最適です。

 

これは実家用です。

 

 

母が一回、大間のマグロ食べてみたいとぽろっと言ったので注文。母の顔が楽しみです。

 

実家用のクリスマスケーキも予約しました。あとは、わさびと、わさび用おろしがね

送って、新幹線で実家に向かいます。

 

 

一応貼っておきます。

イベントバナー

 

 

初見の方へ

ダウン  うちのブログで人気のある記事3選です。よろしければ読んでみてください。

 

 

  人気一位 目

 

  人気二位 ビックリマーク

 

  人気三位 !?

 

 

ここまで読んでくださり、本当にありがとうございました。

 

専業主婦だった妻は、11月22日の記念日をよくしゃべっていました。

 

 

本記事は、いろいろいじってみたのですが、気がつけていただけたでしょうか?

 

気が付いたところコメントでいただけると嬉しいですね。

 

 

ダウン 今日も素敵な記事を書かれている真行寺君枝さんのブログです。是非どうぞ。