久しぶり、何をしているのかな。

 

今日少しだけだけどお金を30年後の未来に向けて送った。

 

さすがに30年後の未来がどうなっているか予想はつかない。

 

だから着かない可能性もある。なので送った額は少しだけど。

 

無事に着けば、「複利」の超パワーでまるまると太った大きな魚になっているはずだ。

 

おまけにうまくいけば、5年、いや、やっぱり10年以内かな。

 

まるまると太った魚になっているかもしれない。

 

でも到着しさえすれば、まるまるとした魚になっているのは間違いない。

 

無事着いたら、家族と「うまうま」してほしい。

 

もちろん僕がいなくなっていることも考慮して、そのあたりはうまくやっておく。

 

いろんな出会いがあり、大きな魚がつれたことをお祝いして、今日はお頭つきだ。

 

今日は夜釣りにも行く。

 

大きな魚が釣れればいいな・・・