褥瘡 | 困った時の紫耀君頼み~及び、音楽とライブと日々の徒然

困った時の紫耀君頼み~及び、音楽とライブと日々の徒然

キンプリの平野紫耀君を愛でるブログ及び、自分が日々感じる事を綴る日記のようなもの。タイトルは特に意味はありません。


おはようございます。

昨日は、
泌尿器科から帰宅して

ちょっと頭が混乱😵‍💫していて、

薬局のおじ様おば様など
相談にのってもらって。

新札1000円をコンビニで貰えたり。



その後、銀行で7000円引き出したら、

全部、新札だったり。


薬局で、

会計したら、


お、初めて見た‼️

おめでとうございます㊗️


なんて言われて照れたり。


あ、肝心な泌尿器科の事は
後に書きます。


昨日、
録画していた、
渡辺直美ちゃんと紫耀君の
MCの番組を見ていました。
面白かった〜。
アットホーム?な感じが良かったなあ❤️

話は変わりますが、

9時頃、母から電話があって☎️

「なんかね〜床ずれができたみたいなの」

え?

母は、父が亡くなってから
鬱になり

やる気を失い、

朝から横になっては、
ドラマ見て

兄には、朝ごはんの用意と洗濯、
食事をし、
その用意はしますが、

それ以外は、横になる。

現在、歩けない状態
とは言っても

ゆっくりなら
歩ける。

兄と一緒に住んでいるのですが、
兄には、
相談せず、

私にやってくる。

以前から

寝たきりだと

褥瘡ができるよ

と言っていた所です。

昨日、
お尻から太腿あたりにできている

て聞き

「オロナインでも塗って
別向きに寝てれば治るよね」

「少し様子見れば大丈夫よね〜」

何言ってるんだと思い、

1時間通し
説明し、

今日、朝一で皮膚科に行ってもらうよう
問いた所です。


正直、落ち込んでしまって、
私自身が。

ちょっと鬱になりました。

あんなに、憎んでいても
やっぱり家族は家族なんですね。

悲しくて仕方なかった
昨日でした。

進行状態が詳しく分からないけど

多分、レベル2

昨日は、頭抱えたまま

寝ました。

自分も今日は、
やらなきゃ行けない事があるから
冷静に

と思いつつ

ふー、

ため息しか出て来ません。
頭パニックになりました。

でも、今日は
自分のやるべき事をやろう。

ですが、心配は心配です。悲しい

無事に処置して貰えますように。
軽い症状でありますように。


最後まで、お付き合い頂き
ありがとうございました。

また遊びに来ます。


看板持ち看板持ち看板持ち