母 | 困った時の紫耀君頼み~及び、音楽とライブと日々の徒然

困った時の紫耀君頼み~及び、音楽とライブと日々の徒然

キンプリの平野紫耀君を愛でるブログ及び、自分が日々感じる事を綴る日記のようなもの。タイトルは特に意味はありません。


皮膚科行って、

褥瘡、塗り薬だけで
大丈夫でした。

ただ、母が気になってた
顔の痣があり

気になった様で聞いたみたいで
 
そうしたら、
皮膚がんの恐れがあるようで

大きな病院で、
紹介状書いて貰って

来月に行く事になりました。


私は私で、

泌尿器科にて、
貰った薬が凄く喉が乾き、

過活性膀胱の私に取っては

尿が近いのが悩みなのに、

喉が異常に渇くという副作用に

苦しんでいます。

明日になったら、
元の4mgに

戻していいと言われて

2、3日様子を見ることになりました。

また、来週の火曜日

受診します。

明日は気晴らしに

ジョンウンヨさんの
シャンプー、トリートメント買いと

テレビ朝日に

行って来ようと思います。

母は、空元気で

笑っています。

どうぞ何事もなく

治りますように。

お友達さん、ごめんね。

また、トイレ近いかも。


最後まで、お付き合い頂き
ありがとうございました。

また、遊びに来ます。


看板持ち看板持ち看板持ち