ハワイや〜んして来ました。 | 困った時の紫耀君頼み~及び、音楽とライブと日々の徒然

困った時の紫耀君頼み~及び、音楽とライブと日々の徒然

キンプリの平野紫耀君を愛でるブログ及び、自分が日々感じる事を綴る日記のようなもの。タイトルは特に意味はありません。

こんにちは。


熱中症にイイねして下さった方、

ありがとうございます。


ご心配下さった方、

ありがとうございます。


月曜日に

内科にて、


点滴受けて来ました。



火曜日、

23日は


無事にお芝居へ


行きました。照れ


そのお話は後に書こうと

思います。


あと、眩暈と婦人科等の話も

書かないと。


沢山、ご心配いただいて

本当に有り難い限りです。

ありがとうございます。


今は、少し楽になりました。



そういえば


今日、


ハワイやん!してきましたよ。


午前中、午後と多忙で


帰りに


接骨院へ行った帰り。

 

 




前は、お友達と

行ったのだけど


今回は、

私の体調を気遣ってくれて、



行ける時にお互いに行こうとなって。



ちょっこりさんとか、持って無かったけど。


エビシュリンプバーガーセットと、


あと、名前、忘れたけど

青いドリンク🥤


シャカシャカポテトは、お持ち帰り。

あと、ロコモコバーガーお持ち帰り🍔


しましたー。ラブ



明日もお家で食べれる幸せ♥️


そういえば、ジョンウンヨさんの

全身パネルと、

シャンプー等の発売が


あるみたいですね。💕︎


近所のイトーヨーカドーに


午前中行って見ようかなと

思ってます。


今週は、

お芝居の日の後は


今日は、食料、日用品の買い出し。

(1週間分)

自宅とスーパー3往復。


玄関に荷物置いて、


その足で


午後、まつ毛パーマへ。


その後、接骨院へ。



明日は、泌尿器科


明後日は、心療内科


そして、接骨院。

一応予定。


土曜日は、

ゴロゴロしたい気分(>人<;)


行けるかなあ。


と、緩い気持ちで判断したい。



でもでも、

お友達から、沢山の推し活場所を

教えて貰ってしまったよ〜ラブ


行きたーい

行けなーい。


まだ、疲れてて


行けなーい悲しい



実は、昨日のお出かけで

かなりの筋肉痛プンプン


筋肉痛の上に

筋肉痛を重ねて


筋力鍛えたいです。



最後まて迄、お付き合い頂き

ありがとうございます。


また遊びに来ます。



あ、熱中症にならないように

気をつけてます。


皆様も気をつけて下さいね。



看板持ち看板持ち看板持ち