体調不良 | 困った時の紫耀君頼み~及び、音楽とライブと日々の徒然

困った時の紫耀君頼み~及び、音楽とライブと日々の徒然

キンプリの平野紫耀君を愛でるブログ及び、自分が日々感じる事を綴る日記のようなもの。タイトルは特に意味はありません。


こんばんは。


体調不良で、

なかなか、イイね周り等


できなくて、

すみません。



5月8日に、

新宿等、お出かけした時に感じた


体調不良が

こんなにも長引くとは、


思いませんでした。



眩暈、ふらつき、立ちくらみ。

クラクラ😵‍💫

フワフワ👀💦

頭が、ボーっとする。

頭に血の気がない感じ。😢



内科で、

多分、耳ではないだろうと

言われたのですが、


血圧の低さから、

血圧を上げる薬を処方され、


気持ち悪くて吐いてから


病院には、行ってなかったけど


体力が低下して、

もう限界なのと、


きちんと、

診てもらおうと、思い


今週の火曜日、5/4に

耳鼻科、眼科へ行き


異常がない事を確認し、


そして、

内科へ行き、

補中益気湯という

漢方薬を処方して貰いました。



凄く体力がつき、

元気になったけど


副作用で

浮腫が凄く出て


合わないかなと、

金曜日に


小半夏夏茯苓湯という漢方と

交換して

頂いたのですが、


昨夜は

食後眩暈になり、


一週間分しか処方されて

おらず


また、内科へ

行かなければなりません。



これから、どうしたらいいか

考えている所です。



昨日は、

急いで、眩暈専門の病院へ

行こうかなあと


考えたり


今日になって

眩暈とゆっくり長く

向き合って行かなければ

ならないのかなあ


と、やはり

またまた考えていたりする事に。びっくり



NUMBER _i事にも


なかなか追いつけなくて。


いつも、よく見ている

ブロガーさんの

所へ

たまに見に行き、


よく、情報等

教えて貰っています。


ありがとうございます。



お祭りは、


先週ではなくて、

今週でした。


今日と

明日です。
































5年振りのお祭りです✨


午後4時位で混み混みでした。


私は

冷やしきゅうり🥒

お好み焼き

小籠包

ハーフとうもろこし🌽


1番下の写真

クレープに➕200円で

作ってくれる


クレープブリュレ


明日、行こうかなあと

思ってたんですが、


今日、食べたくなり

コロナ片手に、

撮った写真です。


美味しかった照れ


今日は、

体調悪かったけど、


たまたま、美容院に電話して見たら

担当さんがいた。


あ、どうしよう。


ゆっくりゆっくり

行けば良いか


と、


ゆっくりゆっくり

自転車🚲こいで行ってきました。


ここまで、

書いて少々お疲れだBON。えーん



やっと、近所のスーパーに出来た

ビアボールコーナーや


セブンイレブンに

できた

ウォンジョンヨコーナー


載せたいけど


また、次回に。


すみません、

書く、打つという体力もなく。。


また、体力ついたら

ブログ覗かせて頂きます。



最後まで、お付き合い頂き

ありがとうございます。照れ



また、遊びに来ます。



看板持ち看板持ち看板持ち