5/21の推し活 やっとのビアボール!!! | 困った時の紫耀君頼み~及び、音楽とライブと日々の徒然

困った時の紫耀君頼み~及び、音楽とライブと日々の徒然

キンプリの平野紫耀君を愛でるブログ及び、自分が日々感じる事を綴る日記のようなもの。タイトルは特に意味はありません。


こんばんは。

遅れ馳せながら、
5/21に、

テレ朝~渋谷へ

推し活して来ました。


まずは、六本木

テレ朝へ。



タモさん、ただいま〜照れ






サイン、撮ってきました。


ちょうど帰りは

渋谷行きのバスを見掛け、


渋谷まで、バスで移動🚌💨



渋谷へ着きました。







次は、タワレコだ!!














帰りに


また🍡を、お土産に

持って帰りました。



途中、マックに寄って

お昼食べましたΨ( 'ч' ☆)


お昼食べる前に

待つ時間長し。


と、思ったら、



お店開いたら


おば様方が、看板前を狙って


全力疾走DASH!


怖すぎた。。ガーン



マックではなくて、

ポキでも、


良かったなあ、なんて

思いながら


食べ食べ。


そして、帰宅🏠



話は変わって、


今日は、皮膚科と

持病の病院へ行ってきました。



皮膚科の先生から


アルコールOKの返答が。飛び出すハート



私も、いよいよ


今日、ビアボール飲んで見ます。


楽しみラブ



遅れ馳せながら、


やっと飲めるんです。


ふー。


本当は、


また、渋谷、日本橋、新宿へ

行きたい気持ちも


あるけれど、


身体が、

お疲れです。


そして、

土日は、


近所で


4年振りのお祭りです。( * ॑꒳ ॑*)


雨降りそうだけど、


いつもの事で。⛩



これまた、楽しみです。ラブ



推し活、体調悪かったので、

サクッと終わらせて帰ってきて


しまいました💦


でも、楽しかったです♥️



また、落ち着いたら

推し活しようと、

思います。


あ。


そう言えば、

ロッキン、決まったみたいですね。


久しぶりに見たら、

値段が、15000円とか

チケット代が高くなっていて


超ビックリしました。びっくり💦


昔は、9000円。

高くなって、

12000円。


だったのに。


ロッキンは、フェス初心者🔰向け

だから、

良いですよー。

ひたちなかは、

拠点作りに、テントがあった方が良かった

ので、

蘇我でも、あった方が良いのかも。


なんて、蘇我行ったこと

ないのに、すみません💦


シートだけじゃ、

暑いですからね。。


私は、サマソニ決めてしまったし、

金欠だし、泣


NUMBER _i以外

観たい人がいないので

辞めておきます。


行く方は

楽しんで来て下さい。照れ




最後まで、お付き合い頂き


ありがとうございました。



また、遊びに来ます。



看板持ち看板持ち看板持ち