6月の記憶と記録 | 困った時の紫耀君頼み~及び、音楽とライブと日々の徒然

困った時の紫耀君頼み~及び、音楽とライブと日々の徒然

キンプリの平野紫耀君を愛でるブログ及び、自分が日々感じる事を綴る日記のようなもの。タイトルは特に意味はありません。


こんばんは。

お久しぶりです。

6月は、

あっという間に
過ぎて行きました。


そして、
イイね周りが

全く
できなくてすみません。ショボーン


6月の
振り返り。

体調不良のブログを書いてから、

内科で、

五苓散と言う漢方の処方に変わりました。

その前に、

あまりに体調が悪いので


大きな病院で、
MRIを撮りたいと告げていたのですが、

「五苓散出すから、
これでダメなら紹介状書く」

と言われて

その漢方を処方され
飲む生活になりました。


1週間位は元気になったけれど、

利尿作用があるというこの漢方。

私は、
過活性膀胱という症状を持っています。
そして、その内科で
そのお薬を処方されています。


夜中にお漏らしして、
しまうと言う事が3日間続きました💦

薬を変えて欲しいと、
言った所、

「身体に溜まってるだけの水が出てるんだ
。その後に水分摂取するあなたが悪い。」

じゃあ、オムツでもしろって事ですか?

と、聞いたら

「そうだね。」

と言われました。


最初は、元気になった五苓散の作用も
無くなり、

医師への
不信感が募り

段々と、
体力と気力も無くなって行き、

目眩とふらつき、頭痛、
無気力、食欲がない等の
症状が

先週あたりから

酷くなり

ここ3日間、
朝は目眩が酷くて、

その時間も長くなり
困っています。プンプン

ある日は、
頭が重くて、
眠気が凄くい日があったり。


今日は、
雨の中、持病の病院へ行き
エンシュワを処方してもらいました。

午後3時から始まる
診察時間を

私は午後2時に着いて

診察時間前に診て下さり
とても有り難かったです。照れ


体力低下から、

また更に
体力低下している

と、言われ

普通に食べてたご飯も

それでは、
足りなくて

全然、栄養不足だったんだな。。

と気づいた今日です。

そうそう、
やっと内科で物を言い

MRI撮りに
大きな病院に行けます。

7/1予定です。

更年期かどうかも、調べて貰いたいけど

とりあえず、
体力を戻さないと

婦人科に行けないので、

MRIの結果が出たら
内科で、医師に漢方変更希望を

伝える予定です。


アメブロは、
1日3件くらいしか、

見れなくて

イイねのお返しが出来なくて

本当にごめんなさいショボーン


最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。

あ、NUMBER _i事は、
チラっと見てます。


CMで
紫耀君を見る度、心踊ります♥️


また、文字を、
打つ体力があったら、

また遊びに来ます。

1つずつ、
病院苦手だけど、

進んで
良くなって行きたいです。



ひとつきに2回だけ、
自転車で30分。🚲

隣街まで
行けました。

下着がくたびれてきたので

新しい下着が欲しくて✨️

下着が合ってるか見てくれるのは
午後から、と言われて

1人ガスト



ガストにて、目眩😵‍💫


椅子に座って、落ち着いて。


午後になり、


駅ビルへ。


ピカチュウ展をやっていました。









親子連れが多かったです。


私も、早く元気になりたいな。照れ


それでは。


皆様、良い週末を。



※浮腫太りがある方には

五苓散お勧めです。





看板持ち看板持ち看板持ち