帯状疱疹になりました | 困った時の紫耀君頼み~及び、音楽とライブと日々の徒然

困った時の紫耀君頼み~及び、音楽とライブと日々の徒然

キンプリの平野紫耀君を愛でるブログ及び、自分が日々感じる事を綴る日記のようなもの。タイトルは特に意味はありません。


こんにちは。

看板持ち看板持ち看板持ち


5/1位かな?


右胸の上に、
ポツンと赤い斑点が。。
痒いので、蚊に喰われたのかなあ、、

なんて、思ってたんだけど


GW過ぎて
お風呂上りに、
こんなに広がってるとは‼️

と、気づき
翌日病院へ行きました。

診察を受け、
帯状疱疹と言われました。ガーン

飲み薬、1週間分貰って
痒み止め貰って

「友達と会っても大丈夫ですか?」

「大丈夫です」

と、言われて
早い発見だったので、
これ以上、広がらないと
言われたけど、

1日経って、
昨日になって、
鎖骨より上にはなかったのに
上に広がってきました。ガーン

ギャー‼️
薬代高いし。
なんてことだ。


ストレスなんて、
沢山溜まってたし、
免疫力低下と言われたら
最近、食欲なくて食べてなかったし、

まさに、己の責任。
反省プンプン


紫耀君も、
昔、なってたよね。

私も、紫耀君を見習って
野菜沢山食べます‼️
栄養バランスに気をつけます。


接骨院では、
院長先生に、
なるべく安静に、、

と、言われたけど、
そんな時に限って忙しくなる
と言うのが

私の生きてきた生活ペースですよ。笑い泣き


昨日は、母親の家が昼1時〜3時間停電で
「怖い。。」

と、言って電話が、、。

月経が来て眠い自分ですが、

土曜日か、日曜日は
美容院と、
新宿、渋谷、品川の紫耀君の
ポスター見に行くつもりだから、

早めに、
母の日のプレゼント渡そうと、
思い、💐🤍

母親の家の近くの駅の
ドトールで待ち合わせ。
プレゼント渡しました。


話しながら、

黒糖ラテを、早飲みしてしまい、
次に豆乳ラテMサイズ頼んで
お腹パンパンになりました。

プレゼントは、
寝る前に、着替えてない‼️

と言う衝撃の話を聞いていたので
ユニクロの冷感接触の
お部屋着、2セット渡しました。

珍しく喜んでくれて、
良かった照れ


今日は、
クレジットカードを
不正利用された事実を知り、

Applepayで、
Suicaの入金を足したいのに
出来ないので、

お客様センターに問い合わせしたら、
セブンイレブンで、
3度、9800円程支払いしてますか?

ミニストップで、
またもや、
9800円のお支払いしてますか?

と聞かれて
ないです。

と、答えて
話をして、不正使用なので
カード止めて

新しいカード発行になると
言う事で

モバイルSuica、、

と、思いながら
久しぶりに、切符生活に戻ります。


そうそう、
先程、
NUMBER _iの
コンサートグッズ買い忘れてたから、

購入しよーと、思ったら、
タオルも完売
アーティストカードケースも
完売。。。

仕方なく、
団扇と、完売してるから
ペンライトそのまま
購入しちゃいました💦

アーティストカード、
欲しかったな。。

並ぶかな。
コンサート行けないのに。。笑い泣き

ペンライトと、Tシャツは
売り切れと
覚えていたけど
日に日に、他のグッズも侵食されて
いるとは。。

そんな感じで、

結構元気に生きてるなあ
なんて、感じました。

色々抱えてますけどね。


今日は、
接骨院に行ってきます。


最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。


また遊びに来ます。


看板持ち看板持ち看板持ち