推し活日和の振り返り② | 困った時の紫耀君頼み~及び、音楽とライブと日々の徒然

困った時の紫耀君頼み~及び、音楽とライブと日々の徒然

キンプリの平野紫耀君を愛でるブログ及び、自分が日々感じる事を綴る日記のようなもの。タイトルは特に意味はありません。


続きです。


六本木から離れ、

バス停で
渋谷行きを見つけ


よし、
またケーキ
(お土産)
と、

楚々さんの
お団子を買いに行こうと
思い立ち💪

渋谷へ移動。


いちごが完売しており
キャラメル味を

選択しました。

楚々の、お団子
「平野紫耀君が食べた、、」
店員さん
「胡桃と胡麻です」
 

私の話を聞かずして
答えが返ってきましたびっくり

よく聞かれるのかな⁉️


その後ろに、
4人のマダムが。。

「これが、紫耀君で〜
これががちゃんが食べてて〜」

「平野紫耀君が好きなの?」
と、聞かれて

「はいー、胡桃と胡麻あんと
言ってましたよー」

ちょっとだけ、会話。

有明、当選したらしい。
(羨ましいラブ

そして、帰宅。

お団子、ソファーの下なので
画像微妙ですけど。。。。






胡桃がお気に入りになりました。

胡麻も、美味しかったです。


また、行きたいなあ。ラブ



6/25


Blu-rayレコーダーのトラブル😈


ヨドバシ電話したり、

ヨドバシ行ったり、


また、ヨドバシ電話したりして、


結局は、

Panasonicに問い合わせして

問題解決しました。


ホッ。


まだ、キンプリ5人の映像

落としてないから、

一安心です。ショボーン


ですが、

いざと言う時の為に

落としておかなきゃと思い


ヨドバシで、

BD-R

沢山買ってきました。



4/26


六本木のMステ、


NUMBER _iのサイン。


もっと大きく撮っておけば

良かったと、


また、六本木へ。




タモさんに、

2度目のご挨拶。





少し光に照らされてますが、

大きく撮れた飛び出すハート

他にも沢山、
撮れたので満足満足。







ゴーちゃんみっけ‼️


その後、
お腹空いたので、

六本木ヒルズで、
ランチ。



イタリアンのお店だったけど

店名忘れました。


二口位で、

満腹になったけど、


頑張って食べました。

(少し残したけど)


一階に戻って







このバックに一目惚れ❤️


迷って迷って、


ブルーの、大と小

イエローの小


を購入しました。


そしたら、

アイスプレゼントされて、




お腹一杯だったけど、

また、頑張って食べました💦


その後、

毛利公園を散策。


マイナスイオンが

気持ち良い照れ



帰り際も、街並み見ながら

帰宅しました。


ケーキの、お土産は
接骨院の院長先生に
渡しました。

大の甘党、お菓子好きなので

食べてもらう甲斐あり。照れ

そんな、
推し活日和でした。

また、時間があれば
推し活したいな。




そして、

今日は、まいばすけっとで

22000円を入れた封筒を

無くした日。ガーンガーンガーン


問い合わせしたんだけど、

鼻で笑われたガーン


ないです。

言われたけど、


とりあえず、出てきたら

連絡してもらう事にしたけどえーん



最後まで、読んで頂き

ありがとうございました。


また、遊びに来ます。



看板持ち看板持ち看板持ち