推し活日和の振り返り | 困った時の紫耀君頼み~及び、音楽とライブと日々の徒然

困った時の紫耀君頼み~及び、音楽とライブと日々の徒然

キンプリの平野紫耀君を愛でるブログ及び、自分が日々感じる事を綴る日記のようなもの。タイトルは特に意味はありません。


こんにちは。

4月の思い出

振り返って見ます。

4/23
渋谷へ
マックの109地下の広告を
撮影しに行く。


















海ちゃんと、北山君、発見(☆∀☆)







それから、


念願のpepperCafeで、

ランチして。照れ








私は、

ミックスフライを頼みました。


パンにしたら、

パン🍞一切れだった。。。ガーン

少な。。。




その後、マークシティの

ダイソーに寄りたくて


振り返ったら、

(ヤーヤーヤーヤヤヤー🎵)






わーキャーびっくり

奴がいた。


見覚えのある

このケーキは‼️


即、生キャラメルと

リッチストロベリー


を購入しました。ラブ


米粉で作られてるからか、

フワフワ飛び出すハート


美味しく2個とも

その日の夜に

ペロリと食べ切りました。ラブ



その後、


友達は、病院へ

私は接骨院へ


と。


お別れしました。



あ、そう言えば‼️


旧マクドナルド跡地で

NUMBER _iの


マクドナルド使用の紙袋

持ってる人がいて、


夜は

行くつもりのマックと

渋谷で、立ち寄ったマックに


問い合わせして

翌日にならないと分からない


と、返事を頂き


4/24



紙袋は、存在しないと

分かり、

上手く作る人もいるもんだ

と話しながら


お友達と

マックへ。


前にも載せましたが、





美味しかったです。照れ


その後、

友達とお別れし、


テレビ朝日に

Mステコーナーに

ある

NUMBER _iのサインを

見たくなり。


私事ですが、

チャリ通勤🚲しか、

した事がないので、


移動の時は、切符買って

電車で移動してました。


最近、

モバイルSuicaにしてみて、


どこにでも、

スーッと行ける夢の機械だわあびっくり


なんて、感じております。


そして、

六本木到着。


テレビ朝日へ。














ドラえもんも見て。


NUMBER _iのサイン

撮る時に


横に居た方が、

NUMBER _iファンと分かり


少し、談笑。


お別れして。


六本木久しぶりに

来ると面白いですね。


1人で、行ったので






建物や、


咲いているお花にも、


目が止まる。



長くなったので、

また続き書きます。


最後まで、お付き合い下さり

ありがとうございました。


※ビアホールのブログは、

まだ、公式に発表がないのと、

写真も公式の物か分からないので

削除しました。

ごめんなさい。🙇‍♀️



看板持ち看板持ち看板持ち