新宿〜渋谷〜品川へと。 | 困った時の紫耀君頼み~及び、音楽とライブと日々の徒然

困った時の紫耀君頼み~及び、音楽とライブと日々の徒然

キンプリの平野紫耀君を愛でるブログ及び、自分が日々感じる事を綴る日記のようなもの。タイトルは特に意味はありません。


こんばんは。


看板持ち看板持ち看板持ち


遅ればせながら

新宿〜渋谷〜品川
ルート

5/11に周ってきました。


当日、行こうと思ったら
初めて、倦怠感と
なんとなくの具合の悪さガーン

お友達にLINEして、
お写真見せて貰って

今回は、見送ろうかと
思ったら、
お返事なく。。


己の事は、
己で為せ

と言われてるのか、

頑張って行って、

新宿着いたら
気分が落ち着いてきました。照れ

紫耀君パワー❤️



















午前中に、

行ったからか、


結構空いてました。びっくり


渋谷




は、このポスターしか

見つけられなかった。ガーン


途中で、お団子🍡

母の日に、


そして、

お友達さんに、お土産買い、


品川へ。








帰宅も、午後ちょっと過ぎたくらい☀️


新宿のKIOSKで

沢山、水分買いました。


熱中症ぽかったのかなあ❓


新宿が、

1番賑わってて、


撮ってても楽しかった照れ


そして、

明日から


ビアボール発売ですね。


渋谷タワレコ、

巨大広告


のお知らせ

聞いて


見に行きたいって思いました。


明日で、

帯状疱疹の、

飲み薬も終わりです。


今日は、1日ゆっくりしてました。

てか、

寝てました。


用事があったから、

完全には休めなかったけれど。



グッとフレーズ‼︎


この番組好きだから

楽しみです。


帰り際、

可愛い花を沢山見つけました。✨️















最後まで、お付き合い頂き

ありがとうございました。


また、遊びに来ます。



看板持ち看板持ち看板持ち