コメントっっ(^_^) ノ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


みなさんこんばんはー!









C-ZONE7のかりんです(^_^)ノ









おそくなってしまい



ごめんなさい(>_<)









コメントいきます(*´ω`*)





の、まえに!!!!









結構前なのですが



4人で、プリクラ



撮りました( ^-^)(^^)















かりんもしかしたら、



プリクラあげたの初めてかも(^∇^)笑









初ー初ーー笑↑









テンション上がったところで



コメ返しまーす(o^^o)





















ギーヴさんへ





コメントありがとうございます★



漢検一級ですか?!



すごすぎます(*^o^*)



23日楽しみにしています☆



一緒に盛り上がりましょう*



鎌ヶ谷スタジアム・・・



なんとかなりますよ(o^^o)笑

















サムデイさんへ





コメントありがとうございます!!





間違えて 英語で書かないように



気をつけますΣ(・ω・ノ)ノ



















プリキュアパパさんへ





コメントありがとうございます!!



名古屋・大阪でライブ



出来たらいいなぁ(*^ー゜)













ニャンちゅうさんへ





コメントありがとうございます!!



ほっぺちゃん美味しかったです(^^)



2Fから観て下さり



ありがとうございます★☆(*´з`*)☆★



受験がんばってください(*´ω`*)

















みやパパさんへ





コメントありがとうございます!!



こわいぞんびですよ!笑



はやく一緒にライブで



盛り上がりたいです(≧∇≦)b























のんびりさんへ





コメントありがとうございます!!



ありがとうございます( ^-^)



頑張ります★☆(*´з`*)☆★



教科は、5教科だと、



英語です(*^o^*)



















マメたかっ!さんへ





コメントありがとうございます!!



合宿応援ありがとうございました(´▽`)ノ



おかげさまで、頑張れました(*^ー゜)



31日是非!盛り上がりましょうo(^o^)o



カラオケはいつも



アイドルか、しっとりした曲



歌ってます!!















らぶっちさんへ







コメントありがとうございます!



らぶっちさんのゾンビメイク



みてみたいなーー((((*゜▽゜*))))

















ぐってぃさんへ





コメントありがとうございます!!



わかりますよ♪



ありがとうございます★☆(*´з`*)☆★



頑張ります(*^o^*)



よろしくお願いします(^_^)ノ





















はるなさんへ





コメントありがとうございます!





ありがとうございますo(^o^)o



ハロウィン!!



いいですね(*´ω`pq



かりんもやってみたいな(*^ー゜)



ありがとうございますヾ(^^ )















せいやさんへ





コメントありがとうございます(*^o^*)



やっぱりカラオケ



寝ちゃいますよねー(*´ω`pq゛



31日きてほしいです♪



むぎわらぼうしにあってますか?



ありがとうございます!!





















ルミナリエさんへ





コメントありがとうございます(^_^)ノ



ゾンビの作品は



後少しでみれると思いますo(^o^)o



近々ブログにのせます(o^^o)



ありがとうございます★☆(*´з`*)☆★



ソンビだらけですヾ(^^ )笑















真也さんへ





コメントありがとうございます!



ありがとうございます(*^o^*)



また一緒に盛り上がれるのを



楽しみにしてます(´▽`)ノ











☆梅ちゃんさんへ☆





コメントありがとうございます!!



おつかりんです(*^o^*)





はい!

湘南出会えてうれしかったですo(^o^)o





そして、この前差し入れ



ありがとうございます!





とっても美味しかったです(●´∀`●)





聴きましたーーー(*´ω`pq゛



とってもいいきょくで、





はやくiPodに、いれたい(*^ー゜)





ありがとうございます(´▽`)ノ













いい夢見れますように♪









☆かりん☆









C-ZONE7最新情報
(ラジオ視聴やイベント情報)はこちら



セカンドシングルはこちら



『高校野球全力応援TVガチファン』
テーマソングはこちら