ゲネプロ!&コメント返し♪ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!



こんばんはー


C-ZONE7のあみでーす



今日は

31日のLIVE JAM

ゲネプロがありましたーー!








大変だったけど

楽しかったですっ(*´∀`)



もっと本番が

楽しみになってきました♪♪



みなさん

ぜひ遊びにきてください!




そしてそして

私とってもやばいんです...



学校の宿題がまだ

終わってないんです!(-_-;)


やばたーん。。



早く終わらせなきゃです(_)



夏休みものこり少ないので

がんばります!




ではコメント返しいきまーす




☆--☆--☆--☆--☆--☆




マメたかッ!さんへ



わぁーー♪♪


ありがとうございます!!!


めっちゃうれしいです!

(((o(**)o)))



来てくださるんですね



わたしも早く

会いたいですっ♪♪



31日待ってまーす!



コメントありがとうございました!




☆--☆--☆--☆--☆--☆




プリキュアパパさんへ



はい!

できましたかね??笑



イマジネーション

ありがとうございます



もう残りすくないですが

enjoyしたいです


プリキュアパパさんは

どこかお出かけなどしましたか??



「ハピネスチャージ」ですね



コメントありがとうございました!




☆--☆--☆--☆--☆--☆




らぶっちさんへ



ありがとうございます!


でもレッスン

楽しかったです♪♪



これからもがんばります!!



もっとパワーアップしたいです


レッスンなど

がんばらなきゃですね笑



コメントありがとうございました!




☆--☆--☆--☆--☆--☆



みなさん

いつもコメントやいいね

ありがとうございます





あみ






C-ZONE7最新情報
(ラジオ視聴やイベント情報)はこちら



セカンドシングルはこちら



『高校野球全力応援TVガチファン』
テーマソングはこちら