マロンくん( ´ ▽ ` )ノ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!




みなさんこんばんは!!

C-ZONE7のまゆです( ´ ▽ ` )

今日はおじいちゃんおばあちゃんの

家にいきました!!

マロンにも会いました



今日もかわいかった( ´ ▽ ` )

そしてこれから、
1
リットルの涙を録画してたから
見ます(´-`.oO

みなさん見たこと
ありますか??

とっても感動
しますよね…


よし!
見てくるぞ!!\(^o^)

コメントお返し~



プリキュアパパさんへ

レジェンド!!??
レジェンドって
なんて意味ですか~?笑

進化している証拠\(^o^)

ありがとうございます!

コメントありがとうございました!



ギーゔさんへ

インパクトありますかー??笑
鎌ケ谷来てくださるんですね!
ありがとうございます!

ももクロさんの歌
全部いいですよね!!
だいすきです!!

コメントありがとうございました!



らぶっちさんへ

似合ってますか!?笑
ありがとうございます!

汗っかきつらいですよねー(笑)
いつも前髪濡れちゃう(笑)

ストレス解消!!!!!笑

コメントありがとうございました!

では、いつもコメントといいね!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )











まゆ






C-ZONE7最新情報
(ラジオ視聴やイベント情報)はこちら



セカンドシングルはこちら



『高校野球全力応援TVガチファン』
テーマソングはこちら