八ッ橋♪&コメ返☆ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんにちはー

C-ZONE7のあみでーす☆






今日のおやつー♪♪

八ッ橋ー(*^-^*)







黒ごま&ニッキーー♪♪


黒ごま味大好きー(*^-^*)


八ッ橋って
いろいろな種類が
ありますよねー♪♪


抹茶とかも好きです(^^)


おいしかったっ☆



それではこれから
塾に行ってきまーす!



では、
コメント返しーー!



☆--☆--☆--☆--☆--☆



プリキュアパパさんへ


私も
G-SHOCKのダイバーウォッチを
持ってます!!

前に買ってもらったんです♪♪


いろんな機能がついてて
使いやすいので
これもお気に入りです(^^)


コメントありがとうございました!



☆--☆--☆--☆--☆--☆



マイメロちんさんへ


マイメロちんさんも
INGNI好きなんですね!!

かわいいですよね(〃▽〃)


コンバースのヒールつき!!

かわいいだろうなーー♪


ヒールつきのスニーカー
かわいいですよね(*´∀`)♪

あと、厚底など!!


今度お店で見てみますね♪♪



☆--☆--☆--☆--☆--☆



けーまさんへ


はい!!

ライブ&新曲♪♪


楽しみにしててください(*^-^*)


私もめっちゃ楽しみです!


いまからドキドキ☆笑


ぜひお時間があったら
遊びに来てくださいね!!

待ってます(*´∀`)♪


コメントありがとうございました!



☆--☆--☆--☆--☆--☆



みなさん!

いつもコメントやいいね
ありがとうございます!!




あみ♪







C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら