夏の服も(´-`).。oO( | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!



みなさんこんにちは!!



昨日は夏服を
引っ張り出してきました!笑笑




こないだ買った、
ギンガムチェックの
ワンピース(´-`).。oO(







見づらいかな…??(´・_・`)

おばあちゃんが
アウトレットで
買ってくれたんです!!




めっちゃくちゃ
かわいい(´-`).。oO(

そろそろ夏服を
引っ張り出してくる時期が
やってきましたよ!!




みなさんは、
夏服もうきましたか??

早く夏服きたいな~



夏服のが安いし、
軽い感じがするから
好きです( ̄▽ ̄)笑





今年は
ギンガムチェックとか
マリン柄とかが
流行るのかな???

サンダルとか
欲しいな~( ´ ▽ ` )ノ




また、夏本番になったら
お洋服とか載せますね!!

では!!






まゆ






C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら