つら担々麺(´・_・`) | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!



みなさん、
こんにちは!!

C-ZONE7のまゆです!!






高校生になって、
もう早くも2ヶ月…

高校生活は
とっても楽しいです( ´ ▽ ` )ノ




でも一個だけ
楽しくないことが…

それは、勉強です。涙




中学校のときは
テスト前友達とかと、

やばーい!
どーしよー!

とか言っときながら、
とりあえず理解はしてたんです…




駄菓子菓子、
高校では

まじで、やばい。
なんもわかんない。
できる教科ない。
赤点確定。

ほんとにこんな会話(°_°)




やばーい!
どーしよー!

なんて言ってらんなくなりました(涙)

高校から勉強難しくなる
って聞いてたけど、



まぁなんとかなるっ




って思ってたけど
なんともならなそう。笑笑





世界史とか、
カタカナ並びすぎてて
もはやどれも
同じ言葉に見えるし、



数学は記号ありすぎて
何を言ってるのかも
わからないし、



英語はもう
日本語ではない。笑笑



あー


つら担々麺


やば担々麺



テストも近いし
がんばらなきゃ⊂((・x・))⊃



高校のお勉強の仕方
教えてください(´・_・`)

お願いします…



勉強中に文房具で
遊んでみた。w







では、
コメントお返し~!!




紅林 斗和さんへ

じゃがりこから、
ポテトサラダを作るんですね!

初めて知りました…笑笑

原型とどめなくなるまで
混ぜる( ̄▽ ̄)

楽しそう!笑笑
やってみまーす!

コメントありがとうございました!




マイメロちんさんへ

キットカット
見つけて焼いてみて( ´ ▽ ` )ノ笑

ほんとにおいしいよ~!

最近c-zoneで流行ってるのは…
なんだろ…

あ!去年の夏は、
10円の駄菓子めっちゃ
流行ってた!笑笑

みんなおこずかいに困ってたから
泊りのときとか
コンビニ行って
10円の薄い駄菓子を
10枚くらい買ったりしてたよ!笑

懐かしい(´-`).。oO(

コメントありがとうございました!

プリキュアパパさんへ

ポッキーに冷たいミルクですね!

ミルクにポッキーを
投入するのですか???

チョコレートミルクにもなるって
最高ですね\(^o^)/

今度やってみますね!!!

コメントありがとうございました!




真也THEブログさんへ

労働讃歌、
わたしも好きです!!

あの、ももクロさんの
衣装もかわいいですよね!

空のカーテン
という歌は聞いたことないので
聞いてみます!!( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございました!

では、勉強頑張ります!!








まゆ






C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら