勉強… | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!



みなさん、こんにちは!

C-ZONE7のまゆです!!




今日はテストーーーー\(^o^)/





わたし、
古典で現代仮名遣いの
意味がわかんなくて、




ぜーんぶ漢字で書いたんです…




それで、あとから
友達に聞いたら

平仮名で書くんだよ

って言われた\(^o^)/



あははは
あははは…





……。






もう笑うしかない(笑)




あとあと、
食堂を




ほんとは
cafeteriaなんですけど、




school restaurant
とか書きました(笑)





あとあとあと、
理科で人間の手によって
絶滅させてしまった動物を
聞かれて、





マンモスって書きました…笑





あとあと~





って言ってると
きりがないので
やめときます(笑)





ほんとに高校生になって
勉強がもっとできなくなった…




あーあー
つらたんだよ(´・_・`)




これからも勉強
頑張んなきゃ!!!




では、コメントお返し~





マイメロちんさんへ

ありがとうございます!
ギンガムチェック\(^o^)/

焼きキットカット
あったんですか!?

よかったー!
ぜひ食べてみてね(´-`).。oO(

また洋服載せます!!

親指、大丈夫ですよ~笑
ささくれが悪化した( ̄▽ ̄)笑笑

心配してくれて
ありがとう!!!

コメントありがとうございました!





プリキュアパパさんへ

Tシャツ便利で、
かわいいからいいですよね!!

わたしも夏は
Tシャツたくさん持ってます!!

今度、
Tシャツのっけまーす\(^o^)/

コメントありがとうございます!







まゆ






C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら