いと難し。 | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


helloハローはろう( ̄∇ ̄)

↑さっきブログ見たら
かりんもこんなようなこと書いてた!
以心伝心やぁ(*´▽`*)

C-ZONE7のまゆです!

photo:01


今日「僕のいた時間」みました!

あーぁーあーぁー(>.<)

本当に涙でます…涙




次はどぅなるんだ??

って毎回思うのです(゜∀゜ゞ)




「あしたママがいない」の

芦田愛菜ちゃんの演技が

すごすぎる件(T▽T)

あれは本当にすごすぎ[みんな:01]

怖いポスト役だけど

笑顔はかわいくって

天才だっっっ!




芦田愛菜ちゃんの演技がみたくて

ドラマも真剣に見てます。

年齢関係なくみなさんの演技

ほんとに圧倒されちゃいますね[みんな:02]




わたしも見習わなきゃ(>.<)

頑張らなきゃ。

どうやったら演技って

うまくなれるんだろう[みんな:03]




歌とかダンスって練習

あるのみって部分あると思うけど

演技ってどうなんだろう…。




やっぱり普段から

人はこういうときこううごく。

とかこう喋る。

とか観察すればいいのかなぁ?




それとも心から感じる事を大切に

無関心にならず、毎日なにかしら

感じ取ることが大事なのかなぁ?




いろんな性格の人の行動とか

最近は観察するように

しています、わたし。笑




変人かもねっっ←ドゥ串




でもそういうの見てると

みんな全然行動違うんですよ。

みんなからいろいろ

学ばせていただいてます(`・ω・´)ラブラブ




卒業までもう30日もないのだ。

さみしくなるな…




らぶっちさんコメント

ありがとうございまーす!

オルチャンメイク

目尻を思い切って長くするのと

涙袋も思い切ってやってみると

ぽくなるっ!と思う。笑




ぜひやってみてね[みんな:04]

いつもコメントありがちょん♪です!




進撃のクレラップ。さん

初コメントありがちょん♪です

オルチャンメイク

うまくないよぉぉお!!

難しい。

髪の毛ももっといち髪やって

つやさらになるように

がんばります(゜∀゜)[みんな:05]




byクレラップ。笑笑

ふふふ( ̄∇ ̄)

byまゆ←ドゥ串




以上!!

昨日もコメント&いいね!

ありがとうございました☆


P.S.
今日は食べ過ぎワロタ(゜∀゜)

チョコ5個
プチケーキ1こ
スナック菓子
ヤクルト

水餃子たくさん

こんなにたくさん食べてたら
だめですよね…。

すいません(´・ω・`)

明日は運動しようかな。
久しぶりに校庭に出ようかな。


まゆ



C-ZONE7最新情報はこちら



チケットのご予約はこちら
ticket@c-zone.jp



ラジオは視聴はこちら