プリキュアー♡ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんばんはー[みんな:01]

C-ZONE7のあみでーす。

photo:01


昨日のあかねのブログに

プリキュアパパさんから

お気に入りのプリキュアの

主題歌ありますか?

という質問が来たのですが

私はやっぱりずっと見ていたので

ふたりはプリキュアの

「DANZENふたりはプリキュア」

が好きです[みんな:02]




今でも少し歌えます笑笑




そういえばこないだテレビで

ふたりはプリキュアMaxHeartを

再放送していて

懐かしいなーって思いながら

全部見ちゃいました笑笑




やっぱりプリキュアって

何歳になっても

おもしろいんですね[みんな:03]

(*^-^*)


あと私たちの先パイの

池田彩さんが歌ってる

「Alright!ハートキャッチプリキュア!」

も好きです[みんな:04]




いとこが見ていたので

一緒に見てたりしてたら

好きになりました[みんな:05]




プリキュアの話を書いてたら

またちょっと見たくなっちゃった笑笑




今度見よっかなーー[みんな:06]




見たことない方楽しいので

ぜひ見てみてくださーい(^-^)v




あみ♪




C-ZONE7最新情報はこちら



チケットのご予約はこちら
ticket@c-zone.jp



ラジオは視聴はこちら