打撲日記3日目。笑 | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんばんわっ[みんな:01]

打撲……だったと

毎朝起きるたびに思う

C-ZONE7のあかねです(笑)

photo:01


初めての打撲とたたかう私ですが

無事に治りかけてきました[みんな:02]




軽く走れるようになりましたぁー(笑)




よかったですよ……←




学校の∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。

がすごくつらいんですよ……

なぜかというと、痛みで

しゃがむのが大変なんですよー[みんな:03]




あれ?これ言ったかな?笑笑

まぁ、大変なのです。爆笑




でも、体育はやりたい[みんな:04]

動きたくて動きたくてしかたがない。

でもC-ZONEのレッスンもあるので

あまり無理はしてわいけない[みんな:05]

んーーーんーーーんーーーんーーー。

やだな。我慢我慢。




トレーニングもしなければだし

はやくなおそっ(°∀°)あせる




真也theブログさん

打撲つらいです……(笑)

学生時代足にヒビ

はいっちゃったんですか!?

痛かったですかっ(´・ω・`)?

私は2.3日で

治るって聞きましたよ。

痛みがひくだけなのかな?

んー、わからないよぉ[みんな:06]




プリキュアパパさん

早くなおすように

無理しないようにします!!

でも私…動きたくて

しかたがないのですよ。

ちなみにお気に入りの

プリキュアの歌は

初代のプリキュアの歌と

スマイルプリキュアの

『スマイルスマイルスマイルスマイル

スマーイルプリキューア』

の歌です!!

歌はなんでも好きなんで

オススメあったら教えて下さい[みんな:07]




では、みなさん風邪には注意です☆

心配の言葉

ありがとうございましたぁ(^∇^)ラブラブ



あかね



C-ZONE7最新情報はこちら



チケットのご予約はこちら
ticket@c-zone.jp



ラジオは視聴はこちら