大好きな…♪ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!



んちゃんちゃ(^^)/笑

昨日、目のヘルペスに

なってしまった

C-ZONE7のまゆです[みんな:01]

photo:01


今日はわたしの大好きな…♪

についてお話します[みんな:02]




あ!その前に…

昨日の受験合格のブログの

たくさんのコメント

ありがとうございました(ノ^^)ノ

いいね!も、

今までの最高記録でしたぁああラブラブ




わーいうれしいなぁ(^ー^)音譜




これからも宜しくお願いします!!




話を戻したっ[みんな:03]

シュタタタタタッッ=3=3=3=3=3

わたしの大好きな音楽について

お話します♪




わたしは…

「miwa」さんの歌が大好きです

miwaさんは作詞作曲

両方ともしていて

とっても歌に気持ちが

こもっている感じがしますんよ!笑




歌詞も共感できて…

もうなんでこんなに

気持ちが分かるの?!ってぐらい!




ウォークマンにも

miwaさんのアルバム入ってて

受験前に聴いたりしてた[みんな:09]




「change」っていう曲を

大音量で聞きながら

この前紹介した

なんちゃってチャリを

全力で

ぐあぁぁあ

おらぁぁあ

うぉぉぉぉおおおおお


ってストレス解消したりね( ̄∇ ̄)笑




miwaさんの歌声の虜でも

あるんですっっ[みんな:04]

ほんとに、元気出るし

最高すぎる( ´ ▽ ` )ノ




あとあと、最近ハマりだしたのは…

「rihwa」さん♪

わたしのだいだいだいだい大好きな

心から心から楽しみにしてるドラマ

その名も!

「僕のいた時間」の主題歌を

歌っている方なんです(∩・∇・∩)音譜

「ラストシンデレラ」の挿入歌も

歌われていて

そのときからこの歌いいなぁ…

って思ってたんですけど

「僕のいた時間」で

わっ!素敵すぎる(>_<)[みんな:08]

ってなって、完全に

射止められた。ドゥ串




ドゥクシってやろうとしたら

ドゥ串ってなったΣ (´Д`ノ)ノ

ドゥ串もおもろいかも…笑




rihwaさんの歌

今度レンタルやさんで

借りようっ[みんな:05]




きれいな透き通った声が

もう素敵…

みなさんも

miwaさん&rihwaさんの歌

聴いてみてください♪

元気出ますよ(>∀<)b




みなさんのオススメの曲

教えてください[みんな:09]




今ウォークマンに入れたいんです。

音楽いっぱい(ノ^^)ノ

よろしくおねがいします[みんな:07]


まゆ



C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら