学校でやるの!ハッピー♪ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


みなさんこんばんはー!

C-ZONE7のかりんです合格

photo:01


いきなりですが、

今学校の授業で、

創作ダンスをやってます!!

photo:02


※ここからは、指人形です。

自由曲と、課題曲があるの

課題曲はBIGBANGの

「ガラガラGO」




自由曲は、かりんの大好きな

ももいろクローバーの

「行くぜっ!怪盗少女」

だよーーー|( ̄3 ̄)|




ガラガラGOも

行くぜっ!怪盗少女も

かりんのお気に入りなので

すっごくうれしいー音譜

photo:03


課題曲のガラガラGOに、

みんなでジャンプするところが

あるんです[みんな:01]



ちょうどjump!って

言ってるとおもいます♪

Da☆Ka☆Ra

photo:04


すごくたのしいの[みんな:02]



行くぜっ!怪盗少女も

アップテンポで

うきうき

わくわくなので

弾けて!汗だくに!

なるような、振り付けを

作りたいと思います[みんな:03]



汗だくつゆだく♪

C-ZONE7のかりんです☆笑笑

ってなるように

振り付けつくるぞーーん♪

しーぞーん

つくるぞーーん[みんな:04]




星かりん星




C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら