痛い...& 決定!! | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんばんは ラブラブ

C-ZONE7のあみです!

photo:01


今日はですね

あるできごとがおこったんですよDASH!




体育の授業の

バスケットボールで

友達の手が

目のよこにあたって

たんこぶみたいに

なっちゃったんです[みんな:01]


(|| ゜Д゜)


痛かったなーーー笑笑




あ!でも

保健室に行ったら

冷やせばすぐ治るよーって

言われたので

大丈夫です[みんな:02]




バスケットボールの授業が

始まってから

骨折するひともけっこういたり

みんな気合い

入ってるんですねーー[みんな:03]




気合い入れすぎには

注意ですかね...(-_-;)

いやいや大事な事ですね[みんな:04]



集中力ないと怪我すると

よく聞くから気をつけよーーダウン

っと痛い痛い話はおしまいにして

うれしいお話ーー[みんな:06]




1月26日、日曜日に

『東京キネマ倶楽部』にて

ライブ決定[みんな:07][みんな:08]



やったーーー!!!!!!!



久しぶりだから

楽しみだなぁぁぁぁぁーーーー[みんな:09]


いえいいぇーい\(^o^)/


それまで

しっかりレッスンしなきゃですチョキ

家で自主練もがんばろーー!!




みなさん久々に

一緒に盛り上がりましょうにひひ




あみ♪



C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら