アップp(^_^)q | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんばんはー[みんな:01]

C-ZONE7のあみでーす[みんな:02]

photo:01


そういえば昨日は

年明け学校はじまって

二日目でテストがあったんです[みんな:03]



なんか学力診断テスト?みたいな。




やばいやばいっっ




前のテストで覚えてたことも

忘れてました(-_-;)汗




ちゃんと復習しなきゃなーって

改めて感じた私。笑笑




そして今日は一時間目から

体育があって

盛り上がって楽しかったんですが

寒くて

ボールをキャッチしたときの

手の痛さ...わかりますか?

ちょーヒリヒリするんですよ[みんな:04]



あと最近ですね

登下校中も授業中もなぜか

すぐ音楽聴きたくなっちゃって[みんな:05]
音楽聴くことに

すっごいはまってるんです[みんな:06]




最近はこの曲がすきです!

『Your Best Friend』です




倉木麻衣さんの曲なんですが

けっこう前の

名探偵コナンのエンディング曲です




ほんといい曲なんです[みんな:07]




一番のサビの歌詞だけのせますねー[みんな:08]

ঃୡঃୡঃୡঃୡঃୡঃୡঃୡঃୡঃୡঃୡঃୡঃୡঃୡঃୡঃୡঃୡ

その想いは届いてるよ
胸の奥に響いてるよ
言葉に出さなくたって
I know your heart そばにいるよ

今は遠く離れていても
胸の声は聞こえてるよ
言葉に出さなくてもわかるよ
ずっと You're my boyfriend

ঃୡঃୡঃୡঃୡঃୡঃୡঃୡঃୡঃୡঃୡঃୡঃୡঃୡঃୡঃୡঃୡ


ブログ読んでくださったみなさん

ありがとうございましたー[みんな:09]




発足!ギャル内閣Youtube

にアップされましたよーーん[みんな:10]
こちら


あみ♪




C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら