ブログ更新王(  ̄∇ ̄) | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんにちは[みんな:01]

ブログ更新王のお名前

いただきました

C-ZONE7のまゆです☆

photo:06


更新王だぜべいべー[みんな:03]

王だぜべいべー[みんな:02]

カモンベイビっ(゜∀゜)笑





ブログ更新王の名の通り

いっぱい更新していくので

よろしくぅっ(゜∀゜)笑

↑ちょっとロック系で攻めてみた(笑)





みなさんに見てもらいたい

画像がありマンモス[みんな:04]

photo:02






photo:03







photo:04







photo:05





どうかなぁ?

あってるかな?:->




lineのキャラクターが

大好きすぎて[みんな:05]

lineカメラのアプリが

大好きすぎて[みんな:06]

そしてC-ZONE7のメンバーが

大好きすぎて[みんな:07]

作ってみました!!




暇を持て余した

受験生の遊びー。←爆

どうですかぁ?

キャラクター一致してるかな[みんな:10]




これからこの子たちを

使っていろいろ作っていこーう[みんな:11]

キャラクター

もし違うんじゃない?

っていう方が

いたらご意見くださーい[みんな:12]





¨̮͚ *.゚+ ¨̮͚ *.゚+ ¨̮͚ *.゚+ *.゚+ ¨̮͚ *.゚+ ¨̮͚ *.゚+ ¨̮͚


あとあと、あみ&かりんの

ドラマ発足ギャル内閣が

今日YouTubeアップですね[みんな:13]

photo:07


さっきアメブロの

芸能ブログニュースに

載ってたよーあみ&かりん[みんな:14]

ではではー



まゆ



C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら