みんなで作る。 | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんばんわー[みんな:01]

C-ZONE7のあかねですっ[みんな:02]

photo:01


あみー[みんな:03]かりーん

ギャル内閣みたよー目

すごいねぇラブラブラブラブ




皆さんも見ましたか??




しかもテレビ以外に

YouTubeでも見られるとゆう

なんともすごいことがっ[みんな:04]




私も毎週みよー[みんな:05]




番組つながりで

話変わりますが[みんな:11]

チバテレビの

おはYoHiテンションで

1/5から放送が始まった

私達のレギュラー番組の

『Dream C-ZONE』

見てくださったかたいますか?




番組では懐メロにあわせ

私たちがおどるのですが1回目は

TRFさんの

『CRAZY GONNA CRAZY』

でおどらせていただきました[みんな:12]





とても、かっこよく

とっていただいて[みんな:07]

ありがとうございます[みんな:08]




みてくださったかたも

ありがとうございます[みんな:08]




ドラマも曲もそうですが

みんなで作り上げていき

出来上がったのって、なんか[みんな:09]

すっごく嬉しーーーです[みんな:10]



では、勉強してきます(^-^)/

あかね



C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら