出演の久住さん達と♪ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


みなさんおはようございます!
C-ZONE7のかりんです!

昨日はドラマ「発足!ギャル内閣」の
打ち上げでした~
(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-

そこで、舞台「hummingbirds」で
お世話になった、かがみさんと
深澤しほさんに会いました♪
(`・∀・)ノイェ-イ!

今回の打ち上げで
しほさんと席がとなりでしたー☆☆☆

ビンゴ大会があって
一位の方は「ipad mini」が
あたってましたよー(><)

その他に、ディズニーチケットや
宝くじ、3DSがありました!

かりん
景品もらいたかったんですけど
5回連続、自分の数字が出なくて
全然ダメダメでした(;Д;)

最終的にはリーチもかからず
終了してしまいました( ; _ ; )

だけど、なんと!!!

C-ZONE7のあみが商品券get
してましたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

自分が当たったわけでもないのに
C-ZONE7のメンバーのが当たると
やっぱり嬉しいです♪

ホントによかったぁー(・◇・)
あみ、おめでとーーー(*^ω^*)

そしてそのあとにみなさんと
写真を撮りましたー( ^ω^ )

まずは先輩Caratのゆめさん

photo:01


そしてそして!なんと!!!
坂口杏里さんとあみとスリーショット♪

photo:02


最後に最後に...
久住さんと撮りました!♪

photo:03

ポスターと一緒に☆

今日はほんと楽しすぎました
(」・ω・)」

今までお世話になりました
(((o(*゜▽゜*)o)))

もうすぐ公開です♪でYouTubeでも
公開されるので
楽しみにしていてください(`・∀・´)



☆かりん☆




C-ZONE7最新情報はこちら