憧れの久住さんと☆ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんばんはー
C-ZONE7のあみでーす

今日はこないだ言っていた
ドラマ、ギャル内閣の打ち上げが
ありましたーー!

イェーーイ!!

久しぶりに共演者のみなさんや、
スタッフのみなさんに会えて
楽しかったです!


みなさん、お疲れ様でした!

ありがとうございました♪


主演の久住小春さんと♡
photo:01

小学校の頃から大好きだったんです!
憧れます☆


坂口杏里さんと♪
photo:02



つづいてーー笑笑


内田菜月さんと♪
photo:03



Caratのゆめさんと♪
photo:04

先パイ!!
すっごいやさしくてかわいくて...
尊敬です!!!


暗くなっちゃいましたが
オテンキのGOさんと♪
photo:05



あとですね~打ち上げで
BINGO大会があって…>_<…

結果は...

残念...

すぐリーチになったのに
全然ビンゴにならなくてー ...

なんですが!!!!!

そのあとのじゃんけん大会で
なんと勝ったんです!!


景品は...

商品券一万円!!!!!

photo:06

↑後ろにらむさんが!笑笑


やったーーー!笑笑


なにを買おうかなーーーー(*^^*)


ほんとに楽しい打ち上げに
なりました!!


最高☆


ちなみにギャル内閣は

1月4日土曜日から
チバテレビにて放送しまーす

千葉県以外の県に住んでいる方も
YouTubeで見れるので
ぜひ見てくださーい♪


お楽しみにーーー



あみ♪



C-ZONE7最新情報はこちら