千葉美少女図鑑☆ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんにちは
C-ZONE7のあみでーす

photo:01


こないだから
体育でハンドボールが
始まったんです!

ハンドボール
ちょぉぉーーー楽しいです!!!!


といっても
あんまりシュートをいれる方では
ないんですが...

マークしてボールをカットしたり、
パスしたり
とにかく楽しいんです!


でもすっごい走りまわるので
息がきれるんですよねー笑笑

体力つけなきゃーーー


やっぱり体力大事ですよねー...


明日もあるので
シュート入れられるように
がんばりまーす



そしてそして!

お知らせーーーー


12月15日に発行される
千葉美少女図鑑に出ていまーす


撮影のときとっーても風が強くて
髪がなびいたりして
大変だったんです笑笑


みなさんよかったら
ぜひ見てみてくださーい




あみ♪



C-ZONE7最新情報はこちら