コールドストーン♪ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


みなさん、こんばんは!!!!!!

今日の夜ご飯は
トマトスープ鍋の
C-ZONE7のまゆです☆

photo:01


この前、
「コールドストーン」の
モンブランの味が
セブンイレブンにあったので…

食べちゃいましたっっっ(ノ^^)ノ

感想は、ほんとにモンブラン♪

photo:02


モンブランが大好きな方は
多分100個食べてますよっ!!

ってくらいおいしくて
わたくし感動いたしました。涙

なんてったって!!

栗とリンゴが
そのまんまいっぱーい
入ってるんです(´▽`*)

しかも!
スポンジも!!

スポンジって
吸収する方じゃないですよー(笑)

ケーキのスポンジ!!!!!!

モンブランの味のアイス♪
新感覚ぅ↑↑笑

コールドストーンの
お店に何回か行ったんですけど、

そこでは
具とアイスを混ぜてくれて

歌を歌ってくれるんです♪

お店でもコンビニでも
どっちでも
コールドストーンのアイスは
おいしいんです( ̄∇ ̄)

みなさん、ぜひ
ご賞味あれーー!!!


あとあとみなさん!!

昨日の「安堂ロイド」
見た人手ーあげてっ!!!!!!

はーーい
はーい
はーーーい





今週はハラハラドキドキで
めっちゃ興奮しました(≧∀≦)

謎の美少女役の桐谷美玲さんが
めーっちゃくちゃ
怖いんです(||゜Д゜)

その演技力に圧倒されますっっ!!

あと、サプリ役の本田翼さんは
明るくてかわいらしい感じで
いつもおもしろくて
笑っちゃいます(笑)

安堂あさひ役の柴咲コウさんと
安堂ロイド役の木村拓哉さんが
話すシーンはいつも
キュンキュン(*´▽`*)

とーっても最高のドラマ♪

大好きです♪

もう次は最終回なんですよね。泣

安堂ロイドが終わっちゃうなんて
わたし…どうしたらいいんだ!!!

録画してるの
毎日見ちゃいそうだなぁ(・∀・)笑

ラスト!!最終回!!
みなさんぜひ見てくださいね♪
  &
一緒に楽しみましょう!!


まゆ






C-ZONE7最新情報はこちら